いつも心に

手越くんが宇宙でいちばん好き

手越祐也の野心。

MF放送ごとに書くぞ!なんて意気込んでいたのになんだかんだで書けずこの有様ですすみません^^^^^^
ツアーも順調に参加しています!楽しい!ツアーごとに、初見で思うことと最後に思うことを更新していたから、そうしたかったけど今回はまだ初日を迎えてない方もたくさんいらっしゃるんだろうなという感じなのもあり、あたためております。あたためすぎると忘れるので書いたほうがよかったんだけど…wてごますのこともまた。



新聞の、見出しというか一番大きい文字をそのままタイトルにしましたが、野心の話はしていません^^^^^^







さたじゃにの写真、ドアップでもみあげのとこが写っててもうすっごく興奮しました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*のっけからすみませんwもみあげのとこのうぶ毛がたまらなく好きなの!もみーマイラブ!
そんな私の変なフェチ話はいいか…wなんで今さら大学のことを話したの?やめたときに言えばいいのにみたいなのがチラっと目に入ったりして、それから何でさたじゃにでしか言わないの、みたいなのもあったかなぁ。でもそれはね、「聞かれたから」。ただそれだけだと思うなぁ。こんだけ長いことひとりのひとを見てると大体分かるようになるよね、この人がとても単純で分かりやすいこともねw聞かれなかったから言わなかったし、聞かれたから話した、みたいな感じなのかなーなんて私は勝手に思ったり。しています。げーのーじんだから自分と同じように考えてはいけない前提はあるんだけど、私個人としてはゆうやに限らずその人が仕事以外のことで何があったとか言う必要も知る必要もないと思っているから、言わなかったことも何も引っかからなかったんかな。何だかげーのーじんとかアイドルとかってそうもいかないんだろうなとは思うんだけど。大変だよねぇ…
いつもプライベートのことも何かあるごとに発表しなきゃいけないのってほんと信じられない世界だなーと思うw自分が例えば誰と付き合ってます、別れましたとかいろんな人に発表しなきゃいけないとか、変…!wて思ってるからなーw


「大学」という場所は、私は「卒業しなきゃいけないとこ」だと思ったことはありません。私の周りには学部が専門的だったこともあり、違う道を見つけて辞めていくひともわりと多くかったことも影響してるかな。でも、卒業するということに大きな意義があるとも思っています。私も卒業することができて、大学時代にこれ以上ないくらい頑張れて、行ってよかったなと思ってる。ゆうやが4年になるまで勉強したことや単位を取って頑張ったこと、それ自体に意味や価値があるよね。やめる選択をしなかったらきっと、今わたしたちの目に映るゆうやはいないかもしれない。大学って色んな選択があって、ひとの数だけ正解がある場所だと思うので、なんとなくではしんどい場所でもありますよね。うん、話がそれてきたかもしれない。


4年で卒業できなかったことを悔しく思っていて、いつかまた成し遂げたいと思っていること。やっぱりここがてごしゆうやだし、そこがすごくうれしいし素敵だなと改めて思いますね。だって悔しくないわけないよね。受験勉強のために一切テレビ見ずにひたすら頑張ったり、ダイエットするって決めたら走り続けて達成しちゃうし、やるって言ったらきかないし、成し遂げるために何だってするし何も惜しまないひと、でしょ?そんなこと見てたら分かる。有言実行に憧れてるって、ゆうやはもうすでに充分すぎるくらい有言実行な人じゃないですか。そんなひとがやめる選択をしたってこと、わりと珍しいし大変な決心だったんだろうし。それでもアイドル120%やりたいって、今でもまだアイドルとして山を登りかけだった言うんだもん。あーもうなんてかっこいいんだろう。




ゆうやは、自分のした選択が思い描くものではなかったり、選びたくないことだったりしたとしても、その選択を正しい道にしていくひとだと私は思っています。そう変えていく力がある。彼が選ぶことにこちらはずっこけたり度肝を抜かれたりすることもあるけど、それを自分のものにして正解にして私たちの心も掴んでく様はとてもスリリングで楽しくて仕方ない。スリルありすぎることもあるけどwこんなひとほんとどこにもいない。てごし担でよかった!!!!と力強く言えるくらい、飽きないし素敵なひとです。はい。



私はこうありたい、こうなればいいな、ってことを言葉にすることが多いです。実際にはできないけど、こうなれたらいいなってこと。私が言葉にした同じようなことをゆうやも言葉にしていたりして、しかもそれを体現してるんですよね。私には到底できないことを、成し遂げるひと。なんだよなぁ。やっぱりいつまで経っても、憧れです。






これ、私は何を書きたかったんだろうか…ただのじたんへデレるひととなってしまった……wなんなの自分w
ともかく、まだまだアイドル登ってる途中のゆうやにこれからも楽しませてもらえることを期待しておきましょう(*´з`)