いつも心に

手越くんが宇宙でいちばん好き

HAPPY BIRTHDAY YUYA。

26歳のお誕生日、おめでとう!
25歳のゆうやは最高だったよ。26歳のゆうやも最高に違いないね。
また今年もしあわせに笑っていてくれたらいいな。







『続けるということ』

私は、これが簡単なようで一番難しいことだと思ってるんだ。
一見飽きっぽそうに見えるゆうやが今までずっと続けてきたことが実を結ぶ瞬間を目撃するたびに、続けることや努力をやめないことをがどれだけ大変で、どれだけ大切か、いつも強く実感させられてる。
言葉にする大切さも、NEWSを10年続けてきた大変さも、サッカーを愛し続けることも、歌と音楽を好きでいてくれることも、今のゆうやにつながっていて、誇れること。



本意でも不本意でも、好きでも嫌いでも、やるなら全力でぶつかって全力で楽しむゆうやが私は大好きだし、その姿勢がひとの心も動かすんだと思ってる。
想像以上に『続けること』は苦しいし険しい道のりかもしれないけど、それをも楽しんでいってくれるといいな。


また新たな実を結ぶ瞬間を見せてくれることを楽しみにしています。










私は相変らずゆうやには飽きなくって大好きで憧れでたいせつです。
ゆうやの歌が世界で一番好き。
ゆうやの笑顔が世界で一番好き。



私の好きがこんなに続いていることも、めずらしいよ。





お誕生日、本当におめでとう。笑顔いっぱいの素敵な一年に。