いつも心に

手越くんが宇宙でいちばん好き

HAPPY 10th BIRTHDAY NEWS!

お誕生日おめでとう、NEWS。
たとえ10年分の活動をしてこれなかったとしても、4人が10年NEWSであり続けたことは確かだ。
今、4人の目に映る景色は輝いているだろうか。
10年前に思い描いた未来とは違ったのかもしれない。
でもきっと、思い描いていた以上のものを手にしていると信じたい。











ひとつ前のエントリにも書きましたが、6人以前の映像を見ても物足りないと思うようになってしまいました。それでも見続けていると、一刻も早く4人の映像を見たくて仕方なくてそわそわしてしまったwでも6人の中には4人も含まれていたわけで、6人の頃の4人も今とは全然違っていて物足りないのです。4人になったから変われたのだと何度も思うし、4人が変わったから私は今も好きでいられるのだと思う。あの頃のままの4人だったら、きっともう好きじゃない。


一年前の今日も『今のNEWSが一番好きだ』と思いました。その一年後の今日も今のNEWSが一番好きです。そう思わせ続けてくれることは、変わり続けることだし想像するよりも過酷だし大変なこと。それでも私はこれからも変わり続けてほしいと思うよ。


NEWSの歌に出会ったあの日、まさにモノクロで毎日毎日消えてしまいたいと思うほど苦しかった世界は、一瞬で色を取り戻してキラキラ輝いたんだ。NEWSが形を変えながらも確かにあり続けること、同じ時代に生きる奇跡に何度感謝しただろう。私を救ってくれてありがとう。大げさかもしれないけど、命の恩人なんだ。







これからも、今が一番好きだと思わせてね。一瞬前を超え続けてくれることを願っています。

9周年、本当におめでとう。来年もまた笑ってたいね。笑っていようね。

一年前の結びはこんな言葉でした。この願いは、ちゃんと叶えてくれたね。今年も笑顔でしあわせ。



10周年、本当におめでとう。本当にお疲れさま。
これからもずっと、笑っていようね。