いつも心に

手越くんが宇宙でいちばん好き

にうすとてごますと。

という、お誕生日のことの前に書いた記事を上げたすぐあとに浮かんだことを書こうと思っていたのにすっかり忘れていたので書いておきます。

あ、短いです安心してくださいw








「NEWSが好きな人が必ずしもてごますを好きだとは限らないし、どちらも好きでなくてはならないなんてことはない。その逆ももちろんそう。」


と、そう書きました。もちろん今もそう思っています。でも、どちらも好きだと思う私は、どちらもこれからもっともっと好きになってくれる人が増えるといいなぁと思っているし、どちらかを好きな人が両方好きになってくれるととてもうれしいなと思います。それがとても難しくて遠い道のりであるのだろうなとも思うし、でもきっと、、とも願う。

どちらかを好きな人に他方を見てもらい、願わくば好きになってもらうこと。それはゆうややますだくんや、しげやけーちゃんの腕の見せ所だと思っています。ゆうや本人も以前、どこでだったかは失念したんだけど「てごますを好きで聴いてくれたりライブに来てくれる人たちにも、NEWSを見てもらえるように頑張りたい」というようなことを確か言っていたんですよねぇ。キオクが確かなら。
にうすやてごますを知らなかったり全く興味がないひとに好きになってもらうのも難しいことだけど、にうすとてごますの一方を好きなひとを振り向かせることの方が私はハードルが高いと思うので、これはほんとにやりがいがあることだよ…!と、私がにうすではないのにちょっとやる気がみなぎってしまっていますwwなんでだろうw




にうすやてごますを好きなひとも、何の興味も無いひとも、巻き込んで振り向かせるのも離れてしまうのも自分たち次第だよ。
何だか怖いけど、こんなにやりがいのあることはないと思うし、楽しんでほしいなと思っています。



何かまた好き勝手すみません。今日ゆうやのぽぽろを一足先に読んだんですが、またそのことも書けたらなーと思います。
そんなことよりアルバムに一切触れてないね…!wすみませんwそれにしても店頭にCDがないというのはやはり、売り逃しをしていると私は思うので…うーん。それもまた今度。