いつも心に

手越くんが宇宙でいちばん好き

声。

新曲「チャンカパーナ」がラジオでフル解禁しました。それを聞いて。









世界で一番だと思っていた6人のユニゾンから4人の声になったとき、自分がどう思うんだろうと不安だ、と書いたこともありました。そして少し前にはまだ4人の声を聞いたことがないから何も言えないし、楽しみでしかない、とも書きました。そしてやっと、4人の新曲を聞くことが出来ました。あぁ、長かった…w本当に長かった。よくもまぁ皆ずっと待ってるよね!(おまえもな)なんでだろうねー。不思議だな。

4人の歌がとても楽しみでもあり、とてつもなく不安でもありました。50%がてごますって、それはもはやてごますなんじゃとか。その逆も言えるんですけどね。半分こやしげだからもはやこやしげ。それは果たして「NEWS」と言えるのだろうか、って。





でも、ラジオから聞こえてくる4人のユニゾンはまぎれもなく「NEWS」だった。




結論から先に言いましたが、そう思いました。本当に、心からほっとした。NEWSは失われていなかった。あんなに何度も何度もにうすの声=ぴーさんとりょうちゃんの声だと言ってきたけれど、そんな二人の声がなくなってもNEWSだったって、、どゆこと…?wと思考がぐるぐるしすぎてもうよく分かんないんだけどwともかくNEWSだった。それだけでうれしかった。
でも、FMのますひつ音源を聞いたらあれ…?って思ったんだよね…wwだからCD聞いたらやっぱNEWSじゃなーい!って思ってるかもしんないw何でもおもしろがっちゃうとこがあるので笑っちゃうんですけど、またCD聞いたら書きますねw



チャンカパーナという曲については、いやーこれをA面にしようってなったことが逆によかったなと。…逆ってなんだ?wきっとテレビで披露したときには、セリフと最後の絶叫でどうやったって笑ってしまうと思うのですが、このトンチキさがまさにじゃにーず。これぞじゃにーず。なんかのCMとかでサビが延々流れたらいいのになと思わずにはいられないなぁ、もったいない。
歌はキーも高いしチャンカパーナ自体言いにくいし、歌うのはものすごく難しいだろうなぁ。踊るとも言ってるし、パフォーマンス期待してるからね。気持ちいい歌を期待してます。




やっと4人が「NEWSで」ずっとやりたくても出来なかったことを出来るときがきたんだなぁと、そのしあわせを感じています。待っててよかったって言わせてね。