いつも心に

手越くんが宇宙でいちばん好き

HAPPY BIRTHDAY しげ。

しげちゃん、お誕生日おめでとう!
今年はドラマの現場だろうから、皆さんにお祝いしてもらうんだろうな。あれ、してもらえるよね?w多分大丈夫だよ(多分かいw)








この前はじまったしげのラジオをどうにかこうにか聞かせていただきました。リスナーにも誰にでも上から気味でwそれはそれはもう本当にしげそのもので、うれしかったです。うれしくなることが正解かどうかは置いておきましょう^^^^^^
聞いているほうが「もういいよ」と止めたくなるほど、ひとつひとつのことを長く語れるのは、ひとつひとつのことに対して責任を持てるほど知り、そして自分の考えを持つということだと思います。それが、文字や言葉で発信する側の最低限やるべきことであり、義務でもあり、最高に面白く楽しいところだと思います。きっとその楽しさやおもしろさも、その裏にあるものも分かっていて自分のものにしているしげの言葉がやっぱり好きだなぁと思いました。
そして前々から何度も言っている、けーちゃんと一緒にいないときの、普通のことを普通のトーンで落ち着いて話すしげが私は大好きです。いたって普通のしげちゃんが、普通にしてるときのかっこよさが半端ない。これ間違いない。それがアイドルとしてどうなのかとかどうでもいい。なぜならかっこいいから!!(もう分かったよw)


えーっと、これ誕生日のお祝いのはずなんだけど何かよく分からなくなってきましたね☆てへっ☆(…)
しげの思う道を拓いていけますように。今年もたくさん応援させてね。私は今誰を一番応援したいかって、しげを応援したいんだよ。てごちゃんは置いておこうね^^本当におめでとう。笑顔いっぱいの1年に。