いつも心に

手越くんが宇宙でいちばん好き

HAPPY BIRTHDAY ぴーさん。

ぴーさん、お誕生日おめでとう!



今日はコンサートという素敵な場でお誕生日を祝ってもらえたんだろうな。かわいかっただろうな。いいないいな。本当におめでとう。
ぴーさんはきっと、本来リーダーという立ち位置には向かないひとなのでしょう。それは周知の事実かなと思いますが、やっぱり、にゅすくんにとってはぴーさんがリーダーであり、リーダーであるぴーさんの影響力はとても大きいのだなと、改めて実感したのが去年の9月のLIVEでした。


何だか違う話になってしまいそうなので、ここらへんにして。9月のLIVEで見た、ダダをこねてごろんごろん転がるぴーさん。アンコールの声が小さいと、むちゃくちゃにあおるぴーさん。むちゃくちゃな歌詞で大声でABOを歌うぴーさん。まっすーのおしりがバーン!みんなのおしりがバーン!!と歌うぴーさんw美しくて、麗しくて、もうこの世に存在するどんな言葉をつかってもその魅力を伝えきれないと思わせる世界遺産っぷり。なのに、そのファンサといったら、誰よりもやさしくて、誰よりもファンに心が近い。私は本当に、他のどのメンバーもかなわないファンサだと思います。そして本当にやさしい。全部にやさしい。そして何より、仕事に対して驚くほど真面目なぴーさん。その真面目で、真摯に向き合う姿勢と作品をみるたび、驚いて、圧倒されます。
きっとにゅすくんを好きにならなかったら、ぴーさんのお仕事をみることはなかったと思います。あまり好きではなかったくらいだから。ぴーさんのやさしさも、かわいさも、何も知らないままだったと思います。それがこうして、ぴーさんのお誕生日をお祝いすることができて、ぴーさんをだいすき!って思えて、本当に人生得したーー\(^o^)/って思います(急に軽いw)私は、にゅすくんの中で、ダダこねて、急に大声で叫んで、まっすを不思議がって(こら)、しげに悪いことして、りょうちゃんをニコニコして見て、てごさんを遠まきに見て避けつつ結局絡まれて、けーちゃんはよく分かんないけど(ごめんw)、そんなぴーさんが一番好き。そんなぴーさんも、かっこいいぴーさんも、たくさん見たいです。



また素敵な一年にしてね。本当におめでとう。