いつも心に

手越くんが宇宙でいちばん好き

お目覚めの刻限でござる。

というわけで、ご無沙汰しております。普通に、いたって普通に日常をこなしております。私は、元気です。
急に更新して、題名はやすべえさんのお言葉なのに、続きはぴーさんとてごさんの話題です……やすべえさんのことも書こうと思ったんだけど…次回に持ち越すね…









テレビはここのところのぴーさんとてごさんの露出狂か!*1ってくらいの露出に少しあっぷあっぷ気味ですが、できる限り漏れのないようにチェックしてます。ぴーさんがもう、かぁいくってかぁいくって、かっこよくて!><ああ、もう、だいっすき…!щ(゜ロ゜щ)フォー!!って感じです(…)ひとつひとつについて書きたいなぁと思いつつ、そこはぴ担さんにお任せしてもいいですか(おい)いろーんな番組で見るぴーさんの表情は、忙しいだろうけど本当に穏やかで、やさしくて、やわらかいなぁといつも思います。フレンドパークの「おいしいおそばを届けるぜっ!!」には、「ひゃあっ(/∇\*)。o○♡」っと心の中ではなりつつ、しかし関西人の本能で出た言葉は「何言うてんねん」でした。ぴーさん、これが浪速での最大級のほめ言葉だから。
ぴーさんのインタビューが載っている雑誌を読んで、本屋さんでうっかり涙目にもなりました。映画撮影中はその様子があまり解らなかったけど、こうして今その話を読むとぴーさんが本気で向き合ったお仕事のすごさや、ぴーさん自身のすごさや、自分のちっぽけさでなんかもう、泣けちゃったな。私が言うのも思うのもお門違いかもしれないけど、本当に誇らしいです。必ず映画観に行くからね!





でかわんこ、観てます。もちろんですwてごさんが出てる出てない関係なく面白いなぁと思います。私はドラマも舞台もライブもかな、お目当ての人だけを見ることが初見では特に出来なくてドラマの本筋を見てしまうので、皆さんがてごさんに沸いていることがさっぱり初めはわからなかったりしますがwいやぁ、たべちゃんがすばらしい。ヤナさんが好きwこれからも楽しみです。軽い感想でごめんなさいwまたツボとか書くかもよ!




さあ本題。
えっ、まだ本題じゃなかったの?!というお約束です(やめてください)。久しぶりにダイアリを書こうと思ったのは、青いベンチリリース特設サイトのメッセージを読んだから。

私がメンバーの中で1番、素敵、、というか、、心にくる、というか…私の知ってる言葉ではうまく言えないんですけども、ぴーさんの言葉が好きです。*2てごさんの言葉は、当たり前なんだけどてごさんそのもので、とても素直で、とても愛しいです。
メッセージの中にあった、「カバーはどちらかと言うと楽」という言葉。私は、カバーはとても難しいと思うけれど、オリジナルとは違った可能性があると思います。楽だというのも一理あるとも思います。それはてごさんが言っている理由のとおり。「楽だ」という言葉だけを切り取って見たひとが、あれこれ言わないといいなぁと思うけど。
それからてごさんの文章はいつも、彼が話しているような、そのままが文章になっていてすごく、きゅんと、します。……キモチワルイかもしれませんが、放っておいてください(遠い目)上に書いたように途中で色々考えたものの、最後の文節2つくらいでまんまと「……(*´Д`*)きゅん」となる、ゆるゆるでやっすい私でした(*´∀`*)うへへ


明日もだいすき!明日も笑顔!はなまるー♥*3

*1:露出狂の本来の意味とはなんら関係ありません。

*2:という報告がここで必要ないかもしれないけど…言いたいだけ!w

*3:かつかつフォーエバ