いつも心に

手越くんが宇宙でいちばん好き

HAPPY BIRTHDAY しげ。

23歳のお誕生日おめでとう♥




はじめに、何か妄想でぐだぐだ書きすぎたけども、誕生日ということで消さずに残しておきますだ。なぜこんな語ったのか不明ですw






本当に色んなところで色んな人から構われているしげ。きっと不本意な扱いを受けたりもするだろうけどwそれは確かに愛されている証拠。今ごろきっと、周りが放っておかないはずだな。幸せに笑っていてくれることを願わずともきっとらぶらぶちゅっちゅ中だと思うけど(誰と、っていう野暮なことは言いません♥)しげが幸せを感じていてくれたらいいなと思います。
きっと誰よりも、たくさんのことが分かって、たくさんのことを思って、考えて、たくさん悩んで、たくさん泣いて、たくさん笑っていると、思います。そんなに敏感で、そんなに繊細で、あの世界に生きるのはきっとしげにとって楽じゃない。いや、どの世界にいたって楽には生きられないひとなのだと、勝手に思います。それを自分でもわかっているけど、そして楽な方法も知っているけど、しんどい道を進んでしまうんだよね。きっとやめるのは簡単だけど、今も私たちの前で笑っててくれるしげが本当に、本当に!にゅーすにいてくれてよかったと思う。ありがとう、しげ。



しげはプライベートの方がかっこいい。ますださんの名言ですが、これは私も一理あるのかなと思っています。アイドルしげあきがかっこ悪い、ということでは決してなく。テンションが落ち着いていて、ゆっくりと優しく話すしげが好き。初めてそんなしげを見たときには、しげってこんなにゆっくり話すんだ…!と驚いたのを覚えています。優しい目で、やさしく話すしげが素敵で、ドキッとしてしまったのはゆうやさんには内緒です!!(大声)*1うん、仕事中にテンション上がって早口なのも好きだし、振られたら絶対に断れなくて何でもやっちゃうしげも好きだよもちろん^^



それからしげが撮る写真が好きです。私の好きなゆうやさんの写真は、しげが撮ったものです。しげのあらゆる写真からはあたたかさとやさしさが感じられて。しげが撮った、ということは、しげの目に映ったものなんだよね。しげの目にはあんなにやさしい世界が映っているんだと、あったかくてやさしい気持ちになるよ。







23歳のしげが見たものを、見ていたいです。23歳のしげに会えることを楽しみにしています。だから明日にでも、にゅーすで仕事したいんじゃボケー!って座り込みでもしてみようか^^^^^^よろしくね♥ラブ、しげあき♥

*1:内緒になってないw