いつも心に

手越くんが宇宙でいちばん好き

拍手レス。

無駄に長い記事をいつも読んでいただいてありがとうございます^^
メッセージいただいた方へお返事です^^





5/13 NEWSメジャーデビュー6周年に関する記事にメッセージをいただいた方へ。
こちらへ足を運んでいただいて、そしてメッセージまで頂けて本当にうれしく思っています。ありがとうございました。テゴマスのてごしくんが一番好き、確かに私はそう言ったこともありますし、確かにプロフィールにも書いてあります。そこから察するに、以前からこの楽しいことばっかりでもなく長文すぎるブログに足を運んでくださったことがあったのでしょうか。ますます感謝の気持ちでいっぱいです。
はじめに結論から申し上げると、テゴマスのてごしくんも、NEWSのてごしくんも、手.越祐也個人としても、私は一人の人間として彼のことが好きです。*1同じように、NEWSというグループも、テゴマスというユニットも、どちらも同じ価値が私の中ではあります。NEWSは特に、個人、テゴマスいうユニット、NEWSというグループ、それぞれが同時進行することはあまりなく、はっきりとその時期によって活動する形態が分かれているように思います。いろいろな形態で活躍するてごしくんが、その時その時にそれぞれ、一番好きだと感じます。今現在であれば、テゴマスがライブをしている。それに参加をしているとテゴマスに重きを置いてしまうことはあります。NEWSの現場にいるときはNEWSに重きを置いてしまします。こういうところがもしかしたら「調子がいい」と思われたのかもしれません。万が一、不快な思いをさせてしまったのなら、大変申し訳なく思っています。
どんな形態でてごしくんや他の5人が活動していようとも、根底には「NEWS」というグループがあると思っています。NEWSがあるからこそ、テゴマスがテゴマスとしているときにあんなにも輝けるのではないでしょうか。NEWSはNEWS、テゴマスはテゴマスというように、別々の違うものだとは思いません。それはてごしくんとまっすー以外のファンの方からすると、もしかしたらよくは思われないかもしれませんが、NEWSが無ければ意味が無いと私は思います。
だから「NEWS以外には身も入らないし、心も向かない」と書きました。
「NEWS以外」にテゴマスは含んでいません。繰り返しになりますが、NEWSとテゴマスを切り離しては考えていないからです。
お名前は存じませんが、メッセージを下さった方が楽しい気持ちで読めるブログに出会えますように。もし、NEWSのファンの方であるなら、楽しい気持ちでNEWSを応援できますように。ご訪問、本当にありがとうございました。

*1:人間としてだなんて、彼の何を知っているのか?とお思いになられるのは、もっともだとは思いますが。