いつも心に

手越くんが宇宙でいちばん好き

ヤマトナデシコ七変化。

まー相変わらず頭の中はテゴマスでいっぱいなワタクシ。
よくよく考えてみると「追加公演」だけを見るとあまり多くは無いのかもしれないけど、去年のツアーよりも公演数は断然増えているわけで、すごくうれしいことだなぁとしみじみします。そして、「歌手」としてはやっぱり短期間に回りすぎだし公演数が多すぎるのが、大変だなぁと思う。
 
本当に正直なことを言うとツアーが決まったときも今も変わらずモヤっと感は消えません。でも彼らのつくるものがすごく楽しみで仕方ない思いはだんだんと大きくなってきたし、やっぱりあの子たちが好き。その思いは変わらないどころか大きくなる一方です。


前置きがいつものように驚くほど関係ない話でしたがwドラマが最終回を迎えましたね。Team-Y7のみなさん*1、本当にお疲れ様でした。



チャットしながら見た1回きりしか見ていないので、細かいことは書けませんが最終回の終盤、どっきりだよーってなってタケルと雪ちゃんが並んでニッコリしてたところ。この世のどんな言葉をもってしても表現できないかわいさがあふれておりました。それと同時に、てごしくんのアゴやら首やら体が細すぎてびっくりしました。少年かのよう。
ずーっとストイックにビジュアルを維持し続けて、いつでもキラキラの笑顔で、ドラマの撮影も、番宣も、走魂もいってきゅもラジオも雑誌も映画の露出も、たくさんたくさん頑張っていたんだよね。それなのにいっつも100%のてごしくんの雪ちゃんが愛しくてしょうがない。毎週動くてごしくんが見られて、本当に幸せでした。連ドラに出るって、こういうことなんだなってしみじみ幸せ。



やっぱりここでも、誰か何と言おうとあの雪ちゃんはてごしくんにしか出来ない人物だったし、完全にやりすぎるてごしくんがやっぱり大好き。さすがやりすぎ界の神(まがお)

そんなてごしくんにしか出来ない役を演じる機会を与えてくださって、最後までTeam-Y7が大好き!っていう気持ちが画面から公式HPからダダ漏れだったスタッフのみなさんに本当に感謝しています。素敵なドラマをありがとうございました。
半年間亀さんに懐き続けて、うちくんもしゅんちゃんも楽しくって、っていうてごしくんの「ホーム」にいる顔はやっぱり最高でした。亀さんのあったかい演技も、うちくんの萌えが詰まった言葉も大好き。そして何と言ってもしゅんちゃん…!まじであなたのこと好きなんだけど…!これからもしゅんちゃんを愛でていこうと思います(本気)そして絢ちゃんも素顔はほんとにかわいくって、せいしろうくんもいい子でかわいすぎて、ああもう、だいすき><



しばらくは睡眠時間もたくさんとれるかな。きっと回遊魚のように止まったらしぬくらいのてごしくんなので、もう動きまくっているんだろうけど^^やっぱり疲れはしっかりと取って、またキラキラの心からの笑顔をわたしたちに向けてくれるのを楽しみにしています。……今は笑ってないみたいな言い方になっちゃったけどw特にそういう意味はありませんwでも、いつもいつも笑顔を向けてくれるから、ふいに心配になることがあるんだよね。うん。今日も笑えていますように。


たくさんの愛をありがとう。お疲れさまでした。

*1:もちろんチームやりすぎじゃないからねw