いつも心に

手越くんが宇宙でいちばん好き

ぷりん。映画。テレビ誌。

こんばんは。またどうでもいいことから入りますが、新しい仕事は面接のときから「大変」「しんどい」「忙しい」と釘をさされまくっていたんですがww昨日、精神的にしんどくて人が辞めていくらしいことを聞きました……しかし「嫌だ><」というよりは何か笑ってしまいました(いきなり何のこと)(そしてなぜ笑うw)働く前から「しんどい」と刷り込まれたので、そこに対するハードルは下がっていて今のところ大丈夫です(´∀`)


ということでwぷりんおめ!と、テレビ誌チェックと、映画館へ行ってきましたよー!



ぷりん。

亮ちゃんおめでとー^^思いっきり面白い映画になることを期待しています。撮影期間も短いようなので、短期集中ですが痩せすぎず頑張ってほしいねー!年明けからめっきり亮ちゃんに出会わないなーと思ってたらお菓子作りしてたなんて、、、なんてメルヘン><そしてともさかさん!!昔から好きだったんですが、去年の秋に見に行った舞台でともさかさんを見て本気で細くてかわいくて持って帰りたかったもん(やめて)勝村さんも出てたんだけど、てごしくんと付き合おうか迷ってる*1だけあって芝居中でも面白かったですw
話がそれましたね。『てごしのキッス』*2程は通えないと思いますが、(いや、『てごしのキッス』もそんな通えないけどw)にゅす担の端くれとして映画館に住む勢いで観に行くよ。夏の公開を楽しみに、何の予定もない春を(…)乗り切ろうと思います(´∀`)


映画館

今年の目標は映画をたくさん観ることだし*3、今日水曜だし、あふたーふぁいぶを満喫するぜ!ということで映画を観に行ったのですが、観たい映画はことごとく時間が合わずwどんなんだろうなーぐらいだった『かいじゅうたちのいるところ』を観てきました。きっと心があったかくなるお話だと思うのですが、かいじゅうが思いのほかツボにはまってしまい、また終始ニヤニヤしてどこにいってもやりすぎてしまう自分という結果です。
次は何を見ようかなー。やっぱヤバターw*4観といたほうがいいですかね?ばんどうえいじ(違)も観とくべき??何かおすすめあれば教えてください\(^o^)/



あ、そしてこれを入手。

かわいいし、うれしいんだけど、キャッチコピー的な文章がことごとく安っぽ(ry 
いやいやいや、東映さんが拾ってくれなかったらお蔵入りもありえたし公開されるだけでほんっとに感謝しています><ヲタ的にはかなり期待してよさそうだし、こちらも映画館に住むレベルで「あいつまた来たよ」と思われるように頑張ります!*5









テレビ誌

ピアノを弾くてごしくん(*´∀`*)真剣な眼差しがすてき^^ちっちゃいときに鍵盤楽器やっててくれてほんとよかったなーとしみじみ思いますね。やっぱり耳のよさなんかは訓練ですからねぇ、お母さんに感謝しましょうみなさん!!(誰)
いま関係ないんですが、チキンボーヤっててごしくんが作曲したはずなのにキー合ってないのかな…?って生歌を聴くと思うんですよね。歌いなれてないとかは彼の場合あまり関係なさそうだしなぁ。自分で作ったのに音程はまってる音が少ない気がするんだけどなぁ。まぁ…いっか!名曲だし(*´∀`*)







にゅすくんの活動については言いたいことだらけですがwそれこそしんどいしネガティブな内容にしかならないので、、ごまかしごまかし生きています(´∀`)てか私ってなんて心が狭いんだろうと凹むんですよねー。だから考えるのやめるわもうw
とりあえず、今供給されるものを100%楽しんでいこうと思ってます。今週も雪ちゃん楽しみー^^

*1:@ずいぶん前のジャニ勉

*2:誰かが私にキスをした

*3:実は今決めたけどwww

*4:@宮尾さんブログより

*5:頑張るところを間違えているような気もするがw