いつも心に

手越くんが宇宙でいちばん好き

しげ猫。其の四拾壱。

かわいいこやま♥とのお食事会報告、ありがとねー(´∀`*)以下、なぜか真面目になりすぎました。




24hTV以来ということは、約一ヵ月半ぶりに6人そろったんですね。定期的にみんなで仕事がしたいって、しげは特に言葉にしてくれているし、雑誌なんかではちらほら何人かそんなことを言っているメンバーもいるよね。それ、やっぱり本人たちから訴えていかないことには具体的に動きゃしないんじゃないのかな。*1なにせ今までグループでのお仕事をあまりしたことがないNEWSを、「よし、これやってみな!」っていきなりなるわけないよね。私が起用する立場なら何もないところからいきなり大抜擢はできないと思う。私たちだって、出来ることは行動に移したいって思うけど、本人たちの気持ちが向いてないなら出来ないし…
例えば、本人たちが何度も直訴してきたのなら、なにか動いてくれるスタッフが出てくるかもしれない。仕事、取ってきてくれるかもしれない。(ざにーずがそういう仕事の入れ方をするとは思えませんが…)何かを発信していくのに、しげが一番適任だと思うんだよねメンバー同士の関係を考えると…。しげ本人はそういうことをアピールと言うか行動してくのって苦手だとは思うんだけど、しげが何回も必死に食い下がっていけば皆話を聞いてくれそうだしwだからまず、NEWSで食事会しなって!!しげますで計画たててたじゃないの!時間ってのは、作らなきゃ出来ないし合わせなきゃ合わないんだからね!

*1:影で動いているのかもしれないですが^^