いつも心に

手越くんが宇宙でいちばん好き

いろいろ。

ドリボにこやしげがご来場ということで、ありがとうございます(誰)猫さんの更新待ちですが、何かしら書いてくれるよね!猫!→更新されたわぁ!まっすを置いてまで二人で来たってのは、きっと五関さんと3人で話し合うからなんでしょう………@W誌伝言板のしげ参照。その結果報告も、待って……る。
さて、昨日PCが立ち上がらなくなり、初期化して何やかんやで疲労困憊ですorzだましだまし使ってるので消えて困るデータとかは残してなかったんですけど、まだ使いにくいままダイアリを書いたりして現実逃避です。ぴさま、ブザビお疲れ様でした!続きにどうでもよすぎる内容になったブザビ感想としげ猫感想です。




ブザビ。

何か、どの登場人物も最後はいいやつで裏切らないハッピーエンドで、気持ちよかったです^^細かいとこを突っ込んではいけないと思いつつ、最後の最後にどうしても引っかかってしまった私wwああ、邪念は捨てて最後を見届けたかったーw決勝戦の日にりこちゃんがレッスンを抜けるというのは、実際ああいう世界では即クビだし、レッスンなんて原則欠席は認められないし、出られない場合は練習だろうが代理の人を呼んで演奏してもらわないといけないんだよorzなんて思いながら、そういうところは気にしてはいけないのがドラマだと自分を奮い立たせましたw体育館のまわりの風景はテゴマスコンの思い出がよみがえり、ニヤニヤするよねー^^最後のちゅーは、エキストラさんの目の前で撮影されたんでしょうか…いや、P担さんはどうだったんだろうと^^;何はともあれ、みなさんお疲れ様でした!久しぶりのザ・月9、楽しかったです!

しげ猫。

ヤツの体力は底なしなのは事実だけど、素直にてごしさんのことを尊敬するって書いてくれて本当にうれしかったよ><ありがとう。。すごいでしょ!ってなぜか誇らしくなってしまいますね。てごしさんの頑張りを見てほしいっていうのはもちろんなんだけど、やっぱり近い存在のメンバーが違うところで頑張ってる姿を目の当たりにするのは自分自身にとってすごくプラスになるもんね。てごしさん、よかったね^^で、こやまさんみたいなお客さんばっかりだったらいいだろうなと、私は思いませんがww正直ちょっとうるさいくらいに独り言を言われるのは、劇場ではちょっとやだよw予感どおりこやまの話題、ありがと。しげ。他のメンバーも観に来てくれますようにー。