いつも心に

手越くんが宇宙でいちばん好き

気持ち変化〜〜

って、まっすが言ってたね^^気持ち変わった〜気持ち変化〜〜びよ〜〜おおん☆ってね。いきなりすみませんw今日帰宅してレコたんをチェックしたら、今日のサンデーNEXTを勝手に捕獲してました。何てヲタ仕様なレコ……!
それを見て、泣きました。24時間テレビの翌日にあったイモト特番を見ても私は泣きませんでした。ゴールシーンはいつ見ても感動で涙ぐみますよもちろん^^でも何だか改めて見たら、気持ち変化〜〜〜びよ〜〜ん☆でしたwこの先、万が一不快に思われたらすみません。だいぶそういう表現は減らしたつもりなのですが、そんなのヤダぁ><って方は、えーと、ごめんなさい。先謝っときます。



まっすの「やぁだぁ」、久しく聞いてないなぁ…聞きたいなぁ…あれは萌えのカタマリだからさ…………激しく無関係な話題、失礼しました…







率直に「なんでこんなことやらせるんだろう」って思ってしまいましたwいや笑い事じゃないんだけど。そんな元も子もないことを思ってしまい、もう足が動かなくなってるのに走り続けて、休憩全部とばしていけばギリギリ間に合うから。とか…………痛々しすぎて泣けました。痛み止め打っても効かなかったことを今日はじめて知って、痛みは取れないのにそれでも気力でペースを上げるイモトをもう見てられなかったです。もちろん、イモト自身の挑戦したいという気持ちなどなど…は、わずかながらですが知っているつもりですし、彼女にとって意味のあるマラソンだったと思います。けど。マラソンの企画自体が本当に必要なのかと思わずにはいられません。
ま、その後のイッテきゅを見て、やっぱりすごく面白くて笑顔なイッテきゅファミリーで。やっぱいいなぁイッテきゅ^^ってあったかい気持ちになりました。今日のイッテきゅまでみて、やっと24時間テレビが終わった気がしました。てごしさんがこのファミリーにいてくれて、ほんとに良かったなぁ、しあわせだなぁてごし!!と思ったよ!そしてまた記憶を無くしてたとはねwwテンションが通常と異なる場合は記憶無くなるんすねw気をつけなよほんとw




それから、ぴさま、亮ちゃん、仕事復帰できて何よりです!この件についても思うところが無いとは言えませんが、元気な姿を見られて心から安心しました。ぴさまはまだ日記も更新されないので待ち遠しいです。
やっぱりにゅすには今一度変わることが必要だと思うのです。…ってこんなの、いちヲタクのいらぬ心配だったと思わせてくれますように。期待しすぎると後でつらいからと言って、期待しないのはもっと嫌だから。たくさん期待するよ。みんな応援してるよ。夢をかなえようよ、DREAM BOYS。………ということで最後まさかの感じにしちゃいましたが、とりあえず私的初日まであと1週間を切ってしまったドキドキを感じていただければと思います!