いつも心に

手越くんが宇宙でいちばん好き

猫と隊と亮ちゃん。

ますださんが、連載し隊のラストへ向かって毎日更新してくれることがうれしくもあり寂しくもあり。



連載し隊37、38

15日に更新してくれたぁ♥と思ったら餃子♥NO餃子、NO LIFE。NOますだ、NO LIFE。よし!← そしてますださんを好きで好きでたまらないお友達さん。気持ち分かります。環境が変わって、思うようにもいかなくて、ますださんが恋しい。分かるよ!そしていつも私たちを応援してくれるますださん(涙)どこまでも天使なますださん。あぁ、好き。←



しげてごますで取材♥よみがえるこやまぴ不在のパーティーMC。あんな感じなんだろう。セミナー会見で結構失言して落ち込んでるにも関わらず、しげがてごますの発言や行動に翻弄されてますます疲れる感じなんだろう。。ふふ。。
「衣装とか楽しいよね」って・・・。衣装を見るのが楽しいのか、衣装を着るのが楽しいのか、もう何が何だか分からない文がとてつもなくますだ。全身青はさすがにどうかと思いますが、スリム増田。夏はやせちゃうんですね!去年はスリム増田なのか、ぽっちゃり増田なのか、確認も出来ないほど私たちの前には現れてくれなかった思い出がまたよみがえるよ(笑えない)スリム増田だけどごめんね、と言わんばかりですが、こちらはスリム増田が希望です。よろしくね。



猫 其の四

分かるよ!(また)その場では勢いとかノリとか面白くしようってして結構失言に近いこと言っちゃうよね。そして自分の発言を振り返ってへこみまくるよね。あるよね。しげの、「周りの人間関係の中でもがき苦しんで葛藤する」物語だという言葉を読んで、ものすごく楽しみになりました。いや、元からすごく楽しみだったんですけどさらに。
起きたらソファーに寝てたってw寝てるときまで考え事しすぎだよwwしげの人となりを知らない人にはインパクトのある会見になって良い宣伝になったと思うし、どんな形であれ、しげに興味を持ってもらえるきっかけになったはず。にゅすくんや私たちファンはもう何も言わずとも、あなたのことを分かっているのだから。大丈夫だよ。そして何より、活字できちんとあなたの思いを伝えてくれるということがうれしいです。
でもそんなときには、こやまを呼んでなぐさめてもらうといいよ。・・・なぐさめるどころか、こやまさんの残念さに笑わされて、元気が出るよ。きっと。気楽に生きてけ〜^^今日はちゃんと朝までベッドでぐっすり眠れていますように。ステキなこやまの夢を。←




亮ちゃん!

なぜタイトルに亮ちゃんとつけて、初めて亮ちゃんというカテゴリを使ったかというと。さっきのレコメンを聞いてたんですが、生電話で亮ちゃんが出てきたんですね。ベットに入ってうにゃーってなってる亮ちゃん♥いつもエイトの兄ちゃんたちと話すときの受け答えや返事がものすごい可愛いんですよね。優しくて柔らかい亮ちゃん。そして寝る前で頭も回らないし噛む亮ちゃん萌え♥
てごしさんがラジオで話すときは、大体声張ってますからねwフレッシュ&スカッシュ!とかさ。。(二週とも言うてて脱力w)面白いからいいんだけどさwイヤホンで聞いてると、亮ちゃんと電話で話してるみたいな感覚でして(照)亮ちゃんを好きになる気持ちがよく分かります。*1久しぶりにきゅんとしたのが亮ちゃんで、何か、良かった。うん。ごちそうさまです。←

*1:でも結局てごしさんなのが、我ながら不思議。