いつも心に

手越くんが宇宙でいちばん好き

HAPPY BIRTHDAY ぴーさま。

お誕生日おめでとうございます♥
24歳の誕生日、幸せにすごせていますように。ぴーさまが笑っていてくれますように。いま本当にぴーさまが生きていること、同じ時を生きていられることに感謝しています。


何度もぴーさまへの想いを書いていて繰り返しになってしまうのですが、私はぴーさまがジュニアでトップを走っているとき、にゅすになってからの数年あなたのことが苦手でした。自分とあまりにもかけ離れていたからです。いろんな意味で^^えへ。(笑ってごまかす)けど!にゅすくんにハマってしまってからも何だか遠い存在で。だって未だに弟組から敬語だし。一見とっつきにくそうだし。でもでも、動くにゅすくんを見るうちに、そしてライブでのぴーさまのあらゆるファンにわけ隔てなく笑顔を向けてくれるその姿勢に感動しました。180度、見方が変わりました。ぴーさまはいつもファンの近くにいてくれるんだと、やっと気づくことが出来ました。輝く汗と神々しい笑顔が恐ろしいほどのキラキラ感で間近に迫ってきて、ただ息をのんで見守るしか出来なかったのを覚えています。
人間を越えた、と言っても過言ではない美しさでありながら、ぴーさまは24歳の等身大の男の子で、ちゃんと悩んで苦しんでる。そんなぴーさまがいるにゅーすは、これからもっともっと輝いていけると思うのです。そのためには、やっぱり、やまぴーいなきゃ無理だよ!の名言が蘇りますね。そして、にゅすくん皆かもしれませんが、もっともっとやりたいことは言葉に行動にしていって欲しい。(それをやっていても出来ないのかもしれないというのは置いておく♥)

あと、最近はこやてごバカコンビに付き合って楽しんでいて微笑ましい限りです。あとはますださんがぴーさまの中で流行ればグループ内制覇かな!亮ちゃんともしげともまだまだ絡み合ってくださいませね。そしてそろそろ、テレビに出てきてくださいね・・・。


とにかく、24歳。ますます輝いて笑顔のあふれる一年になりますようにー。