いつも心に

手越くんが宇宙でいちばん好き

140回!

きゃあ♥田中要次さんのブログにれすきゅ打ち上げの模様が(♥o♥)


「特別高度な大運動会」ww腕立てのところにはますだくんのお名前♥ありがとうございます!!本物のSRの方に負けず劣らず140回!ということで、今回はゆっくりの腕立てをしたんでしょうか^^さすがだわ〜あの腕の筋肉は見せ掛けじゃないもんねーだ!(あなた誰w)てか本物のSR隊員さんも打ち上げきてくれたんだねwすごいすごい〜私が防災センターで会った方も、いたのかしら。いいなー。
腕立てのお写真が載ってたんですけど、茶色い頭はゆーくんかな?たなかさんもじゃにーず2人はちゃんと写真に写らないようにしてたんでしょうか?ますださんが写ってやしないかとPCの液晶にへばりついて見たんですが、どれか分かりません(必死)やっぱりちゃんと外したのかな。分かった方いたら教えてください^^
そして、あわただしくて会話もそこそこだったけど、またどこかで会うからいいか、みたいな田中さん。期待しちゃうじゃーんって違うだろうけど^^とにもかくにも、お疲れ様でした!


そして。ぴーさまのにゅーすま。ぴーさまの文章、好きです^^そして今回のお題はぴーさまの食指が動いたようで、ちゃんと答えてくれてますw唐突に英会話を薦められるのはびっくりですけどwさすがぴーさまって感じですwこんな風にぴーさまの脳内がお題に興味を向けてくれたときの、ぴーさまの言葉ってすごくあったかくて、心に響きますね。うん、一緒に頑張ろうって素直に思います。やっぱりぴーさまの言葉には力があるな。
ということで、うちのリビングについに今年のカレンダー(4月×ぴーさま)が飾られましたwwこのカレンダーもお蔵入りだろうと思ってましたが、思いのほかうちの母がぴーさまを気に入っており、「かわいいわぁ」と言うので飾ってあげました。しんせつー☆←「息子みたいでかわいい」って何度も言うのですが、うちの兄には似ても似つかず、どう考えても良く分からない発想が母らしく、きっと「息子のように思える」ということなんでしょうがちょっと図々しいです。ハイ。すみません、ぴーさま。。うちの兄はどちらかと言うとますださん寄りだよ・・・あんなに可愛くないけど・・・てか全然可愛くないけど・・・
さあ、家庭内NEWS化計画が着々と進んでいるのでホーッホホー☆な感じですwNEWSに好印象を与えておくと何かと便利だからね★


ということで、明日はローカルなオタクの会でわっくわくです^^ふふ。。