いつも心に

手越くんが宇宙でいちばん好き

てごしさん。

とくべつ。

WhiteのDVDを見て気づいたこと。 カルテットのツアー内容にも触れているので、ネタバレを避けている方は続きを開かないようお気を付けくださいね。 祐也のソロに関する短い覚書です。

HAPPY BIRTHDAY YUYA。

ゆうや、28歳のお誕生日おめでとう!今年は日本にいるのかな。日本でお誕生日迎えるの久しぶりだね?よかったね。お仕事なのかお休みなのかは分からないけど、ゆうやがしあわせに笑っていてくれたらいいな。と、毎年と同じことを思っています。想像を絶する…

あなたの届けたかったもの。

ゆうやから受け取った音楽が、未だに心の中で笑ったり、泣いたり、ひどく愛しかったりして、ツアーが終わってからもう何日も経つのにまだこれっぽっちも色褪せないでいます。 勿忘草とあなたが大好きで。そのことを書いておこうかなぁと重い腰を上げてやって…

バタフライの景色。

私は、バタフライを歌うゆうやの音が大好きでした。 あの曲をあのゆうやが、ひどくやさしい音で歌うのが好きでした。全身をじたばたさせて感情をこめる彼が愛しかった。当然地声で出る高さの部分を、あえて裏声にしてたんだよ、知ってた? けーちゃんにハモ…

HAPPY BIRTHDAY YUYA。

これは、ちゃんと2014.11.11にUPしようと書いていたものなのですが私の超個人的なアレで(どれ)2014年ずっと文章を書く余裕がなく途中で挫折してしまっていたたものを何とかまとめたものです……なので、お誕生日おめでとうの内容はそのままにしてありますが…

手越祐也の野心。

MF放送ごとに書くぞ!なんて意気込んでいたのになんだかんだで書けずこの有様ですすみません^^^^^^ ツアーも順調に参加しています!楽しい!ツアーごとに、初見で思うことと最後に思うことを更新していたから、そうしたかったけど今回はまだ初日を迎え…

HAPPY BIRTHDAY YUYA。

26歳のお誕生日、おめでとう! 25歳のゆうやは最高だったよ。26歳のゆうやも最高に違いないね。 また今年もしあわせに笑っていてくれたらいいな。

10年。

ゆうや10周年おめでとう*・゜゚・*:.。.:*・゜*・゜゚・*:.。.:*・゜ ゆうやがいたから私から見える世界もキラキラ輝きました。 ゆうやがここにいて本当によかった。 未だに10年前とおんなじ顔をしていたり、10年前には想像もできないような表情だったり。飽きる隙もな…

HAPPY BIRTHDAY ゆうや。

ゆうや、25歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・ 25歳の初めの日、どうでしたか? しあわせに笑っていてくれたらいいなと思っています。

WORLD QUEST。

我ながら非常に珍しく、情報解禁でメモw それだけうれしかったのですよ(*ノ∀`*)

プラスアクト。

先の記事にお星さまや拍手をみなさまありがとうございます><お叱りをうけても何も言えないと思ってたので…何かもうほんと、すみません(なにが プラスアクトのゆうやインタビューのことも書いておきたいと思います。みなさんがにうす始動にわきわきしてい…

HAPPY BIRTHDAY ゆうや。

24歳のお誕生日、おめでとう! の、続きに何を書こうかと小一時間画面を見つめています(そんなにw)なんでだろうね、色んなことがありすぎて言葉が出てこない。 だから、普段めったに話さないゆうやの好きなとこを羅列してみるね。なぜなら1年に1度の魔法…

お目覚めの刻限でござる。

というわけで、ご無沙汰しております。普通に、いたって普通に日常をこなしております。私は、元気です。 急に更新して、題名はやすべえさんのお言葉なのに、続きはぴーさんとてごさんの話題です……やすべえさんのことも書こうと思ったんだけど…次回に持ち越…

HAPPY BIRTHDAY ゆやさん。

お誕生日おめでとう! 今この瞬間も、23歳の一年もまた、しあわせで笑っていてくれますように。 きっと大好きなひとたちに囲まれて、アゴが外れそうなほど笑って、 子供みたいに泣いて、 しあわせな顔なんだろうな。 本当におめでとう。 これからもよい変態…

10がつ25にち。

雑誌とか、どりとるとか、Qとか、書きたいなぁと思うことはたくさんあるけど、10がつ25にちだから思い出したこと。 以下、てごさんについてと、わたしのどうでもいい心情&思い出しか出てこないのでするっとスルーで\(^o^)/よろしく!(上からw)

いってきゅ。10/10。

Qについて書くなんて、どんだけぶりだろうか…w何かもういろんなものが漏れそうになったQ(どんな)。また、ゆうくんを好きになってよかったとこんなに惚れ直すことになるとは思いませんでした。以下、めんどくさいツボ上げと、ゆうくんについて。 そして、…

ぱくぱくてごし。

CM、30秒バージョンが意外にも簡単に捕獲できたー\(^o^)/そしてぴーさんのCM素敵過ぎるー!ってことで想いがあふれてしまったのでダイアリに書きとめようと思います。

まだまだミライきゅん。

ええ、まだまだミライきゅんですよ。週2で会ってるからさぁ、忙しいわ(*´∀`*)← 正確には先週までは週2でした。先週見てきて書いてたのに下書きに放置していた感想や発見ごとなど。

またミライきゅん。

すみません懲りずにwww亮ちゃんの歌の話と、過ぎ去った過去を振り返ろうキャンペーンでMステのこともせっかくなんで(えw)書こうと思ってるのに、ミライきゅんが水曜だから挟まってきちゃう>< 書いてなかったツボを少し。映画というよりも原作のツボ…

ミライくん補給再び。

シングルのこととMステのことをスルーしているのはわかっているのですが、書きたいという気持ちがミライくんに持ってかれるんです\(^o^)/需要が限らてて申し訳ないですが、てごしのちっす話を再び。 原作を半分読み直して観て来ました。本当は全部読もうと…

さくらガールめーる&ミライくん補給。

の、2点について\(^o^)/

ヤマトナデシコ七変化。

まー相変わらず頭の中はテゴマスでいっぱいなワタクシ。 よくよく考えてみると「追加公演」だけを見るとあまり多くは無いのかもしれないけど、去年のツアーよりも公演数は断然増えているわけで、すごくうれしいことだなぁとしみじみします。そして、「歌手」…

まっす、いってきゅ、今日の出来事。

いいともを反芻しつつ、見返したまっすについて。 いってきゅ。 今日の行動記(映画→写真) 以上3点をメモっておきたいと思います。

七変化 #7と#8。

久しぶりに感想を……ヲタクとして見て面白かったことだけのメモです^^

蘭さまは変態。

タイトルに語弊がつまりまくってますが、このタイトルにつられて辿り着かれた方がもしいたらすみませんwただのヲタクブログです\(^o^)/ 卒うたをスルーして*1七変化現場レポまとめ読み完了。 *1:あとで書くからね、つよし><

ドラマとかさくらガールとか。

まとめてもいいですか…^^いちおう言っておくけど、コードブルーも七変化もちゃんと毎回見てるんだからー!>< ということで(…)どうもヲタク以外の業務が非常に多く、アウトプット欲もあまり沸かないのですよねぇどうしたもんだか。まぁ今はお仕事をちゃ…

ふれぱ。

自分が風邪っぽい気がしているかんちです(´∀`)花粉症が例年通り発症しただけだと思いたいんだけど………いかん、今風邪引いてる場合ではないんだ><気合だ>< そしてまっすの「クーラーが部屋に無い」話と同じくらい何度も「自室が寒くて録画のリピが不可能…

てごしのキッス。

今日映画館に寄ったらポスターバージョンのチラシがあったわぁ(*´∀`*)そしてロビーのでっかいテレビで長い予告もやってた\(^o^)/そのことについて今日は書きますだ^^ って映画のタイトルを私の中で変えすぎですよねwwすみませんwでもこの映画を観る…

ぶらんち。

ほんとに自室が寒すぎて、録画を編集するのもままなりません><今も寒さに震えながらの感想メモですw手がかじかむ。。寒さを我慢してでも書こうと思った羞恥プレイ@ブランチが面白かった\(^o^)/

ざっし。

七変化は今日も楽しかったですねー(*´∀`*)もっとバカバカしくなっていくといいな。やりすぎるしかないでしょあれは^^感想はなるべく書きたいが未定ということでw今日雑誌見てきたよー。…わたし、ざっし担なのかなwwざっしのことばっか記事にしてますね…